ケノンって知っていますか?

ケノンを1週間に1回の頻度で使用している。ヒゲを薄くしたいから。私がやってるのは氷冷剤で照射するところを10秒間冷やし、同じ箇所を2、3度照射している。強さは1ショットでレベル10の最大値でしている。

 

髭脱毛はお金に余裕があれば、医院に通うのが一番よいと思う。しかし、地方(現在は大阪在住です)だとそういうのがないので、通うだけでもお金がかかってしまう。そこでケノンの選択をした。ここ1ヶ月は1週間の間隔で続いている。

 

効果はケノンをした次の朝は、なんか髭がごわごわしていますね。が、2日目からは伸び具合が違います。経過の画像があればわかりやすいんでしょうが。ただ、ヒゲを完全になくすっていうのは、かなり可能性が低いと思います。

 

ケノンのメリットは、朝に髭が剃りやすくなる。濃い人の場合、1日に2回剃るくらい伸びるのが薄くなることで1回で済む。デメリットは、初期費用が高い。6万以上しますから。それと、照射レベルが高いと照射する箇所によっては痛みが走ることですかね。

 

わたしが購入したサイトは忘れましたが、色々と値段を比較しつつサイトの口コミを見た中で買いました。やはり、正規品かどうかは一番気にかかることですかね。amazonのは正規品のようですね。しかし、高いです。